スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIBE FLOW

昨年、モンロー研に行った際に購入してきたCDを聴く。
これは「Vibe Flow」というもので、Gateway Voyageの
カリキュラムにも含まれていたものである。
そしてさらに、このCDはモンロー研でしか買えない、と聴いたもので
これは買っておかなければ勿体ないことになる、と思い購入したものだ。
買って来たはいいが、あまり聴いていなかった。
久しぶりに聴いてみようと思う。
ボブのナレーションに従い、準備のプロセスをする。
その後F10まで行き、そこから再びボブのナレーションの指示に従う。
が、ご存知の方も多いと思うが、ボブのナレーションはとても流暢で、
私のように英語が苦手の人間にとっては、何を喋っているのか聴き取れない。
何かこのCDについて喋っているのだが、何を喋っているのだろう・・・
そんなことを思っているうちに、例によって意識が怪しくなってくる。
トータルセルフが何たらかんたら言っているようだが、よう分からん。
おそらくトータルセルフとコンタクトして、何かをするのだろう・・・
くらいの想像はつくが、一体何をするのか。
1年前のGateway Voyageに参加した時の記憶をたぐるが、
何も出てこない。
そうこうするうちに、案の定、やっちまった。
次に意識が戻ってきたのは、ボブの帰還のナレーション。

やはり、英語力は必要だな・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。