スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波の音を聞きながら・・・

今日は何故か非常に疲れている。
肉体的なものというよりは、精神的に参っている。気分転換が必要だ。
会社で午前中仕事をし、午後半休をとり、少しリラックスしようと思う。
品川の映画館に行き、見たかった映画を観る。
織田裕二、天海祐希主演の 「アマルフィ」 である。
話題作だけあって、なかなか面白かった。
精神的にはだいぶリラックスしてきたので、夕方早めに家に帰る。
家族と食事をし、8時を回った頃になると、今度は肉体的に疲れがどっと来る。
急に眠気と倦怠感が全身を襲う。
無理に起きている理由もないため、早々にベッドに横になる。
ヘミシンクのマインド・フード・シリーズ 「サーフ」 を聞きながら目を瞑る。
この CD、45分間、ひたすらヘミシンク音と波の音が入っているもので、瞑想などによい。
波の音を聞いているうちに、意識が遠退くのが判る。
そのまま、気付けば朝である。

こういう1日も、たまには良いか、と思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。