スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンションセミナー(最終日)

いよいよアセンションセミナー最終日である。
今まで色々な方法を使って、地球コアや銀河系コアと繋がるエクササイズを
行ってきたが、その総まとめ的なセッションを最後に行う。

■セッション9 啓示の瞬間

 自分にとっての大切な「啓示」を得る為のセッション。
 使用するのは、市販されているマインドフードCDの
 「モーメント・オブ・レバレーション」である。
 ナレーションに従い、リラックスしながら7つの階段を上っていく。
 そして雲の割れ目の向こう側から啓示を得る、というもの。
 
 最後だし、どんな啓示が得られるか・・・
 
 やっちまった・・・
 残念ながら、何も啓示は得られなかった。

以上を以て、アセンションセミナーの全行程は終了した。
まだまだ実験的な内容のため、今後色々と改良される可能性はありそうだ。

今回参加された方は16名。
まだヘミシンクを始めて間もない方から、スターラインズまで参加された方まで
本当にバラエティに富む構成だった。
セミナーで得た様々な気付きも勿論貴重なものだが、
同じ空間、時間を共有し合えた仲間が増えたことが
最大の収穫だったのではないかと思う。

掛け替えのない仲間に感謝を込めて。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。