オフ会 その後の状況

5月7日にご案内した、パレットベース・オフ会だが、ボチボチと参加者が
増えてきている。
ここで再度、開催告知をしたいと思う。

■第3回 パレットベース・オフ会

  日時:6月18日(土)15:00~20:00
  場所:池袋(ご参加頂ける方に別途ご案内させて頂く)
  内容:第1部(15:00~18:00)体験シェア&フリートーク
     第2部(18:00~20:00)懇親会
  会費:例によって会議室費用、懇親会費を参加者でワリカン

内容については、日頃の体験シェアを中心に、ひとりで聴いていて疑問に思う
点などがあったら、お気軽にご質問頂きたい。
現在参加を表明頂いている方は、始められたばかりの方からベテランの方まで
バラエティに富んでいるので、今回も大いに盛り上がりそうである。
特に始めたばかりの方は、疑問に思う点などを遠慮せず訊いて頂ければと思う。

なお、具体的な場所など詳細情報は、参加者に直接メールにてご案内させて
いただく。

まだまだ受け付けているので、参加頂ける方はご連絡をお待ちしている。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード