スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しい願望設定

昨日、金髪美女ガイド・ベティさんの登場で、一気に盛り上がった。
何が盛り上がったか・・・ご想像にお任せする(笑)
さて、ベティさんから願望設定について有り難いご指摘を頂いた私は、
今朝さっそくそれを実践してみることにした。
聴いたのは、「Hemi-syncによる具現化」である。
ナレーションに従い、リラックスに十分な時間をかける。
そして、ある願望を明確にパターン化して宇宙に解き放つ。
ここまではナレーション通りなので問題ない。
自分の願望をハートのあたりから光の玉をイメージして浮き上がらせる。
そしてその玉を宇宙に解き放つのだ。
光の玉が、無数の細かい光の粒になって、宇宙に溶け込んでいく様子を
イメージする。
強烈に輝いていた玉は、細かい光の点に分散し四方に拡散していく。
やがて真っ暗な宇宙空間に吸い込まれるように消えて行く。
・・・あとは実現することを信じて忘れればいいのだな・・・
ベティさんのアドバイスで、ここからが重要であることがわかった。
私は解き放った願望を、いつの間にか再び自分の手元に手繰り寄せてきて
後生大事に抱えていたのである。
それじゃダメじゃん、とベティさんに窘められる。
ということで、今回はこの解き放った願望をすっかり忘れることにする。
宇宙が私の願望を実現してくれることを信じて、
綺麗サッパリ忘れよう。

さあ、今回設定した願望は具現化するのだろうか。
楽しみである。

具現化したら、この場でみなさんにお知らせしたいと思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。