オフ会、無事(?)終了♪

土曜日は、3回目のパレットベース・オフ会だった。
今回の参加は10名。
まだヘミシンクを始めたばかりの方からベテランの方まで
非常にバラエティに富んだ顔ぶれで、あっという間のひとときだった。
こうしてお会いして、日頃のヘミシンク談義に花を咲かせるというのも、
たまには良いものだ。
ご参加頂いた方々、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとう。

お詫び
1次会の最後に撮った写真だが、カメラにメモリカードが入っていなかった。
残念ながら、写真は撮れていなかった。
内蔵メモリに入っていると思う、とか言ってしまったが、
私のデジカメには内容メモリはなかった。

面目ない。

これに懲りずに、次回も是非、ご参加頂きたい。
次回は恐らく年末頃になると思う。

この記事へのコメント

オフ会、楽しかったです。 - MID - 2011年06月20日 00:50:56

jazzさん、こんばんは。

お陰様でオフ会、楽しめました。

一次会、二次会、三次会と進む中、なんとも話は尽きないもので、オフ会ならではのリアルなコミュニケーションは何度経験しても楽しいです。

あと、写真が失敗だったのも『次回リベンジ』の思いを具現化出来ると良いと思います。

いっそ、パレットベースで再会しても良いですよね。

何しろ、実に有意義な時間を有難う御座いました。

ありがとうございました - Owl - 2011年06月20日 00:58:46

こんばんは、jazzさん。

楽しいオフ会をありがとうございました。
「あ~そうか」と思うことがたくさんあり、ヘミシンクを更に楽しめそうです。

帰りは思ったより早く家に着けたので、これなら「飲み足りない人」の方へ入っていても良かったかなと(笑)
また機会とタイミングが合えば参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

MIDさんへ - jazz - 2011年06月20日 07:16:21

MIDさん
オフ会お疲れさまでした。
今回は始めての方もご参加頂けて、新たな雰囲気だったと思います。
また、MIDさんとは3次会までお付き合いいただき、様々なアドバイスも
頂けましたこと、感謝しています。
今後ともよろしくお願いしますね。

Owlさんへ - jazz - 2011年06月20日 07:20:50

Owlさん
オフ会お疲れさまでした。
ご参加頂き、楽しいひとときを過ごすことが出来ましたこと、感謝しております。
次回は是非、飲み足りなかった人の会、にもご参加くださいね。
Owlさんにとって、多少なりともお役に立てたなら無上の喜びです。
今後ともよろしくお願いします。

おつかれさまでした。 - くえすと - 2011年06月20日 08:15:02

JAZZさん、こんにちは。

オフ会企画、有難うございました。

2次会、3次会と久しぶりに飲みすぎてしまいました。

こういうオフ会に参加すると、「またヘミを頑張ろうかな。」という気持ちになります。

お疲れ様でした。

- まきこ - 2011年06月20日 12:11:52

jazzさん、オフ会ありがとうございましたー
楽しかったね(^-^)d
3次会まで行ったんだー、相当飲み足りなかったようですね(^o^)

やっぱり参加するといつも元気をもらえますね。
参考になる話がでる、ということもうれしいのだけど、
みなさんのエネルギーをもらって、こちらのパワーもアップする、というのが
いつものことながらいいですね!

みなさんに刺激されたのか、今日は寝落ちせずにヘミできました(^_^;)

- みかん - 2011年06月20日 14:26:06

jazzさま、オフ会企画&幹事さんお疲れ様でした!
デジカメ・・(苦笑)・・ まあ、「ご愛嬌ってことで★」
リベンジを強要されてるみたいですね、まるで(^^;)
楽しい時間を共有させていただきました。
本当にありがとうございます。

p。s。 二日酔いには「トマトジュース」。いいですよ・・・。

くえすとさんへ - jazz - 2011年06月21日 06:34:25

くえすとさん、おはようございます。
オフ会お疲れさまでした。
くえすとさんとは3次会までご一緒させて頂き、楽しい中にも
鋭いご指摘をたくさん頂き感謝しております。
やっぱりヘミシンクをやっている仲間同士、色々と話すのは
良い意味で多くの刺激になります。
次回も是非、ご参加頂けると嬉しいです。

まきこさんへ - jazz - 2011年06月21日 06:37:17

まきこさん、おはよう~♪
おかげさまで3次会まで飲み倒してまいりました(笑)
風邪を引いているのにホント、よぅやるゎ・・・って感じなんですが・・・
でも3次会も、1次会、2次会とは違った、コアな会話になり
とても楽しかったですよ♪

みかんさんへ - jazz - 2011年06月21日 06:40:16

みかんさん、おはようございます。
オフ会は3次会までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
普段なかなか話せない内容の話がたくさん出来て
まさに至福の時でした(笑)
今回は、私個人としても非常に多くのものを得た気がしています。
次回もご参加くださいね。
たぶん年内にはやりたいな、と思っておりますので・・・

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード