スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をこじらせる

風邪をこじらせてしまった。
実は金曜あたりから咽の調子がおかしかったので、
風邪薬を飲んではいたのだが、一向に良くならない。
土曜日はオフ会だったので、体調を崩して欠席します、は流石にまずいため、
風邪薬をユンケルで飲む、という力技に出た。
おかげさまで、2次会、3次会での酒が妙によく回り、いつになく深酔いした。
日曜あたりから咳が出るようになり、昨日は咳のしすぎで肺が痛くなった。
そして今朝、風邪薬のお陰か熱は無さそうだが、依然として咳が酷い。
それでもヘミシンクは聴くもんね、とか思い、FF15を聴き始めるが、
レゾナントチューニングで咳き込み、フォーカスレベルを上げていく途中で
咳き込み、フリーフローの際にも咳き込み、結局変性意識に入ることが
出来なかった。
こういう時は流石にヘミシンクは無理そうである。

あちらの世界は風邪引きは立ち入り禁止らしい。

早く治そう・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。