

x27に申し込む

昨日、エクスプロレーション27(x27)の申し込みをした。
これはモンロー研の公式プログラムで、F27を徹底的に探索する。
宿泊型のプログラムで、5泊6日の間、F27~F35にどっぷり浸かる。
アクアヴィジョンのHPによると、x27はモンローが亡くなった数ヶ月後に
スタートしたらしい。
6日間かけてF27を集中的に探索し、F27の様々な機能について学ぶ。
さらに、地球コアやF35も体験出来る、とのことだ。
トレーナーは、フランシーン・キング。
フランシーンは昨年のライフラインの時初めてお会いしたが、
非常にパワフルで分かりやすい説明をしてくれる。
日本が大好きだそうなので、日本でのセミナー講師を積極的に
引き受けてくれるらしい。

今回のx27も、旧知の仲間がたくさん参加することだろう。
彼らにお会いするのも楽しみだ。

あとは9月の平日、何と理由をつけて会社を休むか・・・
まあそんなことは大した問題では無いが(笑)

俄然、9月が楽しみになってきた♪

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年06月24日 08:39:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびとさんへ - jazz - 2011年06月25日 05:52:05

たびとさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
オフ会はつい先日終わったばかりですので、次回は少し先になると思いますが、
宜しければ次回は是非ご参加くださいね。
また、共同探索は近日中にやりたいと思いますので、その際には是非ご参加ください。
また、妻の水嫌いですが、その後プールや海に一緒に行っていないため
はっきりしたことは判りません(すいません)
また、ヘミシンクについてご質問等ありましたら、ご遠慮なくコメントくださいね。
オープンで質問しにくいことは、メールアドレスに頂ければ直接メールにて
回答させて頂くことも可能です。
たびとさんのヘミシンクライフが充実した楽しいものになることをお祈りしております。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます - - 2011年06月25日 11:17:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
