スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機内上映で観た映画

昨年、モンロー研に行った際、帰りの飛行機の機内上映で観た映画。

今度は愛妻家_141

「今度は愛妻家」

豊川悦司、薬師丸ひろ子主演の、大人のラブストーリーである。
1週間ヘミシンク漬けになった後のため、かなり感受性が鋭い状態だった
という事もあるとは思うが、映画の後半は号泣だった。
その映画のDVDを購入し、この週末に妻と一緒に観た。

例によって、私はまたもや号泣。
妻もそれなりにハンカチを濡らしていた。
前半はあんなに笑えるストーリーなのに、後半は・・・

この映画、本当に良いので、まだ観ていない方は是非ともご覧いただきたい。
ネタバレになるためストーリーについては控えさせていただくが、
兎に角、騙されたと思って観ていただきたい。
・・・騙しゃしないから♪

あなたにとっても、大切な1本になること間違いなしである。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。