極度の疲労

土日を利用して、妻と万座温泉に行ってきた。
ご存じの方も多いと思うが、万座温泉は群馬県にある名湯である。
すぐ近くにあの草津温泉がある所為か、影が薄いことは否めないが、
湯は殊の外素晴らしい。
東京から近いこともあり、私は年に1度は必ずこの万座温泉にやってくる。
日頃の疲れを癒そうと思って来たのだが、今回は何故か非常に疲れた。
温泉に浸かっているか、何か食べているか、寝ているかだった。
ヘミシンクも2度ほど聴いたが、2回とも見事なまでにやっちまった。
そういう意味ではここでご紹介する内容は何もない。
リラックスすることも出来ず、ただただ「あ~疲れた」という感じだ。
余程疲れていたのだろう。
普段は日々の慌ただしい日常に翻弄されているためか、
疲れを感じている暇もないが、いざ温泉に来てリラックスしようとしてみると、
リラックスすら出来ず、自分がヘトヘトになっていると言うことがよく分かる。
そういう意味では自分がここまで疲れている、
という事を実感できたのは、良かったのかもしれない。

そろそろ本気で自分の本当にやりたいことに向けて、
人生の舵を大きく切るときかもしれない。


追伸
今朝は「願望実現」のCDを聴くが、自分の願望を上手くパターン化
することが出来なかった。
ちゃんとパターン化できるまで、しばらく繰り返し聴こうと思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード