スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去世CDと願望具現化CD

寝起きボケボケ状態でのヘミシンク、今日も続く。
今朝は過去世探求のCD。
これはやっちまう確率が非常に高いタイトルなので心して望まねば。
心して、とか言っても、寝起きのボケボケだから心しようも無いのだが・・・
さて結果は、というと、ご想像の通りやっちまった。
このCDは、余程のことがない限り、やっちまうようである。
引き続き、願望実現のCDを聴く。
こちらはやっちまうこともなく、最後まで聴き通すことが出来た。
自分の願望をパターン化し、それを光に包んで解き放つ。
同じテーマの願望を2つほどパターン化し、解き放った。
自分だけではなく、関係するみんなが幸せになれますように・・・
そんな思いも一緒に込めて解き放ったが、

これが宇宙の意思に届いて動き始めることを楽しみにしている。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。