スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はヘミシンクとは無関係の書き込みである。
私のハンドルネーム「jazz」はジャズが好きだからそう名乗っているのだが、
ここで最近の超オススメジャズCDをご紹介しようと思う。

Seven Seas

"Seven Seas" by Avishai Cohen(写真)

がそれである。
ブルーノートの今夏の新作で、これが実に良いのだ。
ピアノトリオの比較的落ち着いた演奏だが、
何とも言えない格好良さがある。
一言で言えば、「内省的」と表現すると近いかもしれない。
あまりジャズを聴き慣れない方にしてみると、

え、これがジャズ?

と思わず言いたくなるような、ちょっとジャズっぽくないアルバムである。
とにかく格好良い。
今年イチオシの1枚である。

騙されたと思って、購入してみてはいかがだろうか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。