スポンサーサイト


ちょっとグラウンディングに

動かない蟻


今日は毎年恒例のシティボーイズ・ライブを観に行ってきた。
ご存じとは思うが、シティボーイズとは、大竹まこと、きたろう、斉木しげる
の3人のお笑いユニットである。
今回は、毎年恒例のゲスト・中村有志に加え、辺見えみり、荒川良々という、
ちょっと変わった顔ぶれで、約2時間、大笑いしてきた。
笑う、というのは良いものである。

x27での体験が強烈すぎて、なかなか上手くグラウンディング出来ず、
宿泊施設にタオルを忘れてきたり、危うい状況だったが、
今回の大笑いで、良いグラウンディングが出来た。

追伸
観客に混じって、久本姉妹(久本雅美、久本朋子)が見に来ていた。
マチャミはTVで見るほど厚化粧じゃなかった。

どうでもいいが。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
