スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルス・デイビスという名のイヤホン

すごいイヤホンをご紹介しようと思う。

MILESDAVIS_TRIBUTE_GLAM_01.jpg

モンスターケーブル(米)
Miles Davis Tribute MH MLD IE(写真)

かなり高価なイヤホンだが、半端じゃない音がする。
ジャズ界の帝王と呼ばれた、マイルス・デイビスの名を冠したモデルで、
その低音のパワーはまさに「モンスター」だ。
特にジャズを聴くと、ウッドベースの箱鳴りが見事に再現される。
反面、女性ボーカルものなどは若干苦手かもしれないが、
ズンドコサウンドが好きな方には最高のモデルと言えよう。

これでヘミシンクを聴くと、ナレーションの男の人の声が
他のイヤホンで聴くよりドスが効いているように感じるのは私だけ?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。