モンロー研からの手紙

契約書類セット

昨日、待っていたものが届いた。
モンロー研との代理店契約関連の書類である。
最初に資料請求を出したのが10月の頭のことだが、
1週間待っても書類が届かないため、督促のメールをしたところ、
どうやら投函を忘れていた模様。
謝罪の言葉とともに「すぐに送るね」とのメッセージ。
それから待つこと4日、漸く届いたというわけだ。
さあ、これからが大変だ。
何せ全部が英語である。契約事項を含め辞書を片手に奮闘の日々が始まる。
出来れば今週中には書類を返送したいが、英語が・・・

もっと英語を勉強しておけば良かった。

この記事へのコメント

さすがです。 - MID - 2011年10月18日 11:40:39

代理店契約ですか。

また1つ、思いの具現化に近付いてますね。

jazzさんの今後にワクワクしてしまいます。

次にCDを買う時は、お願いします。

でも英語、大変ですね。

頑張って下さい。

応援してます。

MIDさんへ - jazz - 2011年10月19日 05:30:27

MIDさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
正式に契約締結しましたら、またお知らせしますね。
CD販売ほか、ワークショップも始めていきたいと思っています。
なにかとお手伝い頂くこともあるかと思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード