書類投函

昨日、モンロー・プロダクツに契約書類を郵送した。
あとは正式契約を待つのみだ。
家では英語の辞書を片手に、外出先ではiPodの英和辞書ソフトを使い、
契約書その他の書類を読みながら、なんとか書類への記入を終えた。
一部、内容が正確に理解できないところもあったが、
これは辞書で調べたところで分かるものではない。
和訳のセンス、ってやつだろうが、あいにく私には持ち合わせが無いらしい。
そこで止まっていても仕方が無いので、とにかく分かる範囲で書いて
投函してしまった。
とにかく前に進むことが、今の私にとっては最もワクワクするのだから
自分を信じて突き進もうと思う。

また少し、前に進んだ・・・かな♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード