モンロー研正規ディーラー契約締結♪

昼前に、大きな荷物が届いた。
モンロー研からの、待ちに待った荷物である。

モンロー研から届いた荷物


正規ディーラーの契約書と、一緒に注文したCDがたくさん・・・
お気に入りのメタミュージックを少々と、Gateway Experienceセット、
ゴーイングホームなど、有名どころを数点ずつオーダーした。

一緒に届いたCD類


あとは新しいホームページの完成を急ぐだけだ。
年内にはCD販売、ワークショップともにスタートしたいと思っている。

詳細については、決まり次第こちらでご案内させていただこうと思う。

・・・いよいよ一歩踏み出す時が来た。

この記事へのコメント

おめでとうございます。 - MID - 2011年11月06日 23:39:02

jazzさん、こんばんは。

まさに、バースビジョンが具現化してますね。

こういう事の一つ一つから、アセンションって始まる気がしました。

何だか新しい時代が来る予感がするのは僕だけでしょうか。

何だかワクワクしますね。

jazzさん、応援してます。

MIDさんへ - jazz - 2011年11月07日 08:46:37

MIDさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
いよいよ、というか漸く、というか、なんとかここまで来たって感じです。
ワークショップ開催にあたっては、いろいろとお手伝いを願いするかも
しれませんが、その際はよろしくお願いします。

また飲みに行きましょう!

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード