スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の夜

仕事で大阪に出張した帰り、友人のくりさんと会う約束をした。
大阪は出張で年に数回行くが、トンボ返りになることがほとんどで、
なかなか仕事の後ゆっくりできることは少ないのだが、
今回は出張が金曜だったため、大阪に泊まることにしてくりさんに連絡したのだ。

KARAでくりさんと待ち合わせ、その後中華料理を食べに行く。
本当に美味しい中華だった。
大きなフカヒレの入ったスープは「こんなに美味しいもの生まれて初めてだ」
などと言いながら食べたが、本当に生まれてこのかた、こんなに美味いものは
食べたことが無い、というのが偽らざる感想である。

2時間があっという間に過ぎていく。
まだまだ話し足りない思いを残しつつ、くりさんと別れる。
楽しいひとときというのは、時間が過ぎていくのが速い。

友人との楽しいひととき。
美味しい料理を頬張りながらのひとときを楽しむというのは、
C1に生きる者のみが享受できる体験のひとつだ。
肉体を持った者のみの特権だが、
これがあるから人間を何度もやりたくなるのかもしれないな♪

非物質界も良いが、物質界も捨てたものじゃない。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。