新潟県の妙高高原に来ている。
ここは私にとって特別な場所である。
何故か判らないが、ここに来ると非常に心安らぐのである。
私にとっての「最高のパワースポット」である。

あいにくの天気だが、山の中腹にあるホテルに上がっていく道すがら、
ふと風景を眺めると、なんと虹が出ているではないか!

妙高高原の虹


虹なんて、本当に久しぶりである。
3年ほど前に、イースター島に行った際に海に掛かる綺麗な虹を見たが
日本で虹を見るなんて、いったい何年ぶりだろう・・・
子供の頃は、よく夕立の後なんかに虹が出ていた記憶があるが、
最近はとんと見なくなった。

なんだかすごく得した気分である。
今日明日の妙高高原での休日が、素晴らしいものになる予感がする。

自然が空一面に描くアートをしばし堪能した。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード