スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の新作CDより

ヘミシンクCD、今年の新作より1枚ご紹介したいと思う。

メイデン・ヴォエッジ(処女航海)

「メイデン・ヴォエッジ(処女航海)」

今年、新たに加わった3枚のメタミュージックのうちの1枚である。
3枚ともそれぞれに独特の個性があり、どれが良いとは言いにくいが、
私の個人的な「好み」で言えば、これが最も好きである。

波の音から始まり、煌めくようなストリングスのサウンドが
未だ見ぬ世界へと誘っていく・・・みたいな感じ。
私の稚拙な表現力では、このCDの良さを上手く伝える事は困難だが、
聴いているだけで心穏やかになっていく、精神安定剤的な1枚である。

スピーカーから流せば、最高のBGMになるし、
ヘッドホンで聴けば、ガイドやハイヤーセルフとの交信などに良いかも。

もう既にお持ちの方も多いとは思うが、まだであればお勧めである。
私のHPでも販売しているので、よろしかったら。
http://www.focus-level.com/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。