ワークショップの朝

いよいよ今日は私が主催する初めてのワークショップの日である。
この日のために頑張って準備をしてきたが、とうとう本番を迎えようとしている。
初めてのことなので、どんなアクシデントに見舞われるか想像も出来ないが、
ネガティブなイメージを持っても仕方がないので、
最高に上手くいくイメージをたくさんして本番に臨もうと思う。

自分にとっての、大きな夢の実現である。
その第1歩、誰よりも自分自身が最高に楽しんでみたいと思う。

この記事へのコメント

昨日はありがとうございました! - tsuru - 2011年12月24日 12:01:11

独学でやっていたときは、何も成果が無かったような状態でしたが、
フォーカス10と12の違いを実感できました。
やっとヘミシンンクの入り口に入ったような気がしました。
フォーカス15 21のワークショップがあったら是非参加したいです。

ありがとうございました!

tsuruさんへ - jazz - 2011年12月24日 18:43:54

tsuruさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
初めてのワークショップ、多少なりとも手応えはありましたでしょうか。
F12で垣間見えた断片的なイメージは、非物質界の知覚ですので、
忘れないうちにしっかりとメモ・整理しておきましょう。
また、お時間の許す限り、楽しんでヘミシンクをお聴きになると良いと思います。
1月にF15もしくはF21のワークショップを企画中ですので、日程が合うよう
でしたら是非ご参加くださいね(決定次第、お知らせします)

jazz

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード