F21ワークショップ、無事終了♪

少し前に、ワークショップから帰ってきた。
今日は 「フォーカス21探索コース」 ということで、4名の方にご参加
いただいた。
今日ご参加いただいた方々は、それなりにヘミシンク歴はあるのだが、
独学でやっていたためになかなかF21を知覚出来なかった方や、
過去にセミナーに参加経験はあるものの、その後時間の経過とともに
あまりヘミシンクを聴かなくなってしまった方など、
それぞれに自分自身に課題を持ってのご参加だった。
各者各様、それぞれ興味深い体験が出来た模様で、多少なりともご満足
いただけたのではないかと思う。
詳細については、別途ご報告させていただきたいと思っている。

F21は、繰り返し聴くことで非物質界の知覚力向上が期待できるので、
是非とも繰り返しお聴き頂きたい。

2月は、F15を集中的にやっていこうと思う。
詳細は別途、こちらでご案内するので今暫くお時間を頂きたい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード