スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スッキリ♪

ここ何日も、毎朝ヘミシンク・セッションを聴いてはいるが、
ほぼ100%の確率でやっちまっている。
う~ん、どうしたものか・・・
まあ、やっちまうものは仕方がない。
開き直って聴き続けるしかないな、と思っていたが、
メッセージはひょんなところで突然やってきた。
いつもの如く、朝トイレで踏ん張っていると、

「お前がお前であるのは今回だけなんだぞ」

とかいう、何だか良く分からないメッセージが届いた。
なんだ何だナンダ?
その後、このメッセージについての意味が、私の頭の中で翻訳されていく。
要するにこういうことだ。

私は今までに何度も、いろんな人間として人生を繰り返してきているが、
今回この時代、この時に生まれて、私という人間として人生を体験できるのは
今回だけだ。
私が体験できることはどれひとつとして無駄なものはない、貴重なものだ。
それなのに、何を不平不満ばかり並べているのだ?
どんなにつまらない、取るに足りない出来事も、私にとって貴重な学びだ。
そのことを忘れてはいけない。

メッセージの内容が理解できたからなのか、出るものがちゃんとと出た為なのか
どちらかは分からないが、すっきりした。

今朝の教訓
メッセージはいつやってくるか、わからない・・・

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月19日 10:40:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。