スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のワークショップ情報(追記のうえ再掲)

昨日ご案内した2月のワークショップ情報ですが、各コースの詳細説明が
抜けていましたので追記の上、再度掲載します。

■ SOUL STATION ワークショップ(2月)

★ F15基礎コース
 時間の束縛から解放されるF15について、その特性を学びます。
 F15への様々なアプローチを試み、F15を知覚することを目指します。

 日時:2012年2月11日(祝) 10:00~18:00(予定)
 場所:東京都内(参加者に別途ご案内します)
 費用:\15,000
 募集人数:6名
 最低催行人数:3名


★ F15上級コース
 F15の特性を活かして、過去世、未来世などを探索します。
 また、F15からアクセスできるさまざまな領域を探索します。

 日時:2012年2月18日(土) 10:00~18:00(予定)
 場所:東京都内(参加者に別途ご案内します)
 費用:\15,000
 募集人数:6名
 最低催行人数:3名


★F15基礎コース、F15上級コース両方ご参加の方は、参加費用を10%
 ディスカウントさせて頂きます。

 ※参加希望者は、下記HPよりお申し込みください。
   http://www.focus-level.com/schedule/schedule.html
 ※もしくは本ブログにコメント頂いても結構です。

 *****

F15は非常に興味深い領域で、さまざまな可能性を秘めています。
時空を超えて、自分の過去世を見に行ったり、未来の願望を設定してきたり。
何もない、真っ暗闇の領域・・・ですが、コツさえつかめば本当にさまざまな
ことが起きてくる、とにかく面白い領域です。
F21やF27など、上のフォーカスレベルを体験している方の中にも
F15は苦手・・・という方は多いですが、そういう方々にも、F15の魅力を
十分にお伝えできればと思っています。

お申し込みをお待ちしています。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。