スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験記録をとるということ

ここのところ忙しく、なかなか日記も更新できずにいるが、
ヘミシンクは毎日ちゃんと聴いている。
見事にやっちまう日もあれば、面白い体験が出来た日もある。
追々、ご紹介したいとは思うが、なにせC1が慌ただしい。

最近、昔の自分の体験(日記)を読み返している。
3年前にヘミシンクを始めたばかりの頃、ガイドから得たメッセージとかを
読み返してみると、今の自分につながる内容がなんと多いとこか。
そしてそれらのメッセージが、この3年の間に徐々に形になりつつあるのだ。

それを体験した時には 「ホントかよ?」 という思いのものが、
3年という時間の経過の中で、確実に形をなし始めている。
始めた当時、トレーナーから 「体験の意味がその場で分からなくても、
とにかく記録しておくと、いつかその意味が分かる時が来る」 と
さんざん言われたが、あの言葉に嘘はなかったな、と思う。

勿論、まだ意味が不明の体験記録は山ほどあるが、それらもいずれ
何らかの形をなしていくのだろう。

楽しみだ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。