スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月17日

3月17日はロバート・モンローの命日である。
今から17年前、1995年の3月17日にあちらの世界に「移行」した。
彼が残していった業績は計り知れないものがある。
もし彼がいなかったら、ヘミシンクは存在していなかっただろうし、
非物質界の探索がこんなに手軽なものになることも無かっただろう。
今日は、彼の偉大な足跡を振り返りつつ、彼に愛と感謝を捧げる日としたい。
そんな思いを抱きつつ、ヘミシンクを聴こうと思う。

x27でお土産に貰った、フリーフローF27のCDを聴く。
F27でボブに会えることを期待しつつ。
果たしてボブに会えたか、といえば、半分くらいはやっちまっていたため、
定かでは無い。
会えた気もするが、十分なコミュニケーションがとれたとは言えない状況だ。
ただ、多くの人が会いに来てくれた、みたいなことを言っていた記憶はある。
いろいろと訊きたいこともあったのだが、その辺はやっちまっていたため
訊くには至らずセッションは終了した。

今日はC1でバタバタするが、夜までに時間がとれれば再度チャレンジしたい。
C1でバタバタしながらも、今日はボブへの感謝の気持ちを抱きつつ
過ごしたいと思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。