

新しいCD

アクアヴィジョン・アカデミーからオリジナルのヘミシンクCDが発売された
ので、ご紹介させて頂こうと思う。

Birth_Regression.jpgConnecting_Heaven_and_Earth.jpg


・胎児退行体験(Birth Regression)
・地球と宇宙をハートで結ぶ(Connecting Heaven and Earth)

どちらもメタミュージックに音声ガイダンスをミックスしたもので、
アクアヴィジョンのセミナーで使用されているものである。
セミナー参加者から「欲しい!」「発売して!」との声が多かったため、
今回のリリースとなった。

「胎児退行体験」は、メタミュージック「The Return」に
音声ガイダンスをミックスしたもので、年齢を退行して体内へと戻り、
母親の生命エネルギーとの一体感を再体験し、その時の愛の感覚を
取り戻すというもの。

「地球と宇宙をハートで結ぶ」は、メタミュージック「GAIA」に
音声ガイダンスをミックス、金銀のコードで地球コアや生命の源を繋がり、
エネルギーを取り込む。そうすることで大地に戻り、愛となり、光り輝く
エネルギーになる、というもの。

どちらもトレーナーのmomoさんの、優しく癒やされる声が誘導してくれる。
ジャケットのデザインも、何ともハートフルで私的にはお気に入りである。

どんな体験が待っているか・・・
早速試してみては如何だろうか。
http://www.aqu-aca-shop.com/

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
