スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳寄り情報♪

A9RKaDcj5.jpg

ちょっとした耳寄り情報。
7月14日に神楽坂で開催されるエクスカージョン・ワークショップでは、
ワークショップ後に懇親会をする予定。
トレーナーと食事をしながら、ヘミシンクについて日頃疑問に感じていること
などを、ざっくばらんに聞けるチャンスである。
また、参加者同士の親睦を深めることで、様々な体験をシェアすることも
出来るかもしれない。
きっと楽しい場になると思うので、ご参加を検討してみては如何だろうか。

エクスカージョン・ワークショップは、ヘミシンク初心者向けの入門コースだが
ベテランの方の復習にも非常に良いコースだと思う。
「もう受けたことがあるしなぁ・・・」
とお思いの方、
セミナー会場でグループエネルギーに浸りつつ、思う存分ヘミシンクをするのも
たまには良いのではないだろうか。

申し込みは以下より。
懇親会付きエクスカージョンは7月14日

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。