スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘミシンク入門の入門

ヘミシンク本の新刊情報。

スキャン

「これならわかる!ヘミシンク入門の入門」
 芝根秀和(ひでさん)著

ヘミシンクを初めて聴かれる方向けに、本当に初歩からやさしく解説している。
以前より「ヘミシンク入門」という坂本さんの本はあったが、
あちらは自宅学習用CDセット「Gateway Experience」の入門書。
今回の新刊は、さらに初歩に寄った内容で、
・何から始めたら良いのか
・CDは何を聴けば良いのか
・ヘミシンクに関する素朴な疑問
などを中心に、ヘミシンクを全く聴いたことのない人にも分かりやすい内容に
なっている。

ヘミシンクを始めようと思ったとき、最初に読む本として
これ以上の適書はないだろう。

アマゾンで絶賛発売中。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。