スポンサーサイト


お茶? コーラ?

赤倉温泉からの帰り、長野自動車道小布施SAで見つけた一品。

DSC_2108.jpg

「しずおか茶コーラ」

なんだこれ??
ということで早速購入し、飲んでみる。
・・・ん?
普通のコーラの味がする。
見た目や名前から、これはきっとお茶の味のするコーラだろうと思ったが、
あに図らんや、お茶の味など全くしない。

何となくがっかりした気分になる。

お茶味のコーラって、どんな味がするんだろう・・・?
私の頭はそのことでいっぱいになっていたため、普通のコーラ味を
受け入れるのに時間がかかったのだ。

色も商品名もお茶の味がするコーラなのだが、飲んでみると普通のコーラ。

コーラとして飲むぶんには、とても美味しいコーラである。
ただ私としては、お茶味のコーラを飲んでみたかった。

どうでもいいが。

この記事へのコメント

Jazzさん初めまして - 南里博幸 - 2012年07月14日 17:09:53

jazzさん初めまして。南里と申します。
すいません、こちら天上界から仕掛けたパズルのピースかと思います。
私はこれを頼りにずっとこちらのブログを探していました。

コーラは…実はコアラなんです(笑)
今は詳しく説明できませんが。ダジャレなんです。

緑と書いてユカリと読みます。
コアラが大好きな食べ物はユーカリです。
身に覚えはございませんか?

いきなり現れて、妙なことを言ってすいませんでした。
言うのはこのタイミングしかないからです。

失礼かと思いましたが、どうかお許しください。

- jazz - 2012年07月15日 22:58:36

南里さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
コーラはコアラ・・・ダジャレは好きです。
笑いには理屈を超えた何かを伝える力があると思うから。
今後とも宜しくお願いします。

jazz

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
