

今さら1Q84を読む

1Q84004.jpg

遅ればせながら、1Q84全3巻を読んだ。
なんだろう・・・摩訶不思議な気分になれる小説だった。
村上春樹というブランドと、ジョージ・オーウェルの小説「1984年」を
連想させるタイトルから大ヒットしているが、何となく今まで読まずに
来ていた。
だが何故か突然読みたくなって、今さらながら読んだと言うわけだ。
これは現実なのだろうか、単なるフィクションなのだろうか。
それを決めるのは、作者か読者か・・・

分厚い3巻だが、一気に読める。
まだお読みになっていない方は、この3連休に摩訶不思議な世界に
浸ってみては如何だろうか。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
