F15創造性・直感力コース

この土日は、F15創造性・直感力コースを受講した。
このセミナーは、F12、F15を中心に創造性や直感力を開発するというもの。
F10は「肉体は眠っていて意識は覚醒している状態」
つまり、意識が肉体の束縛から自由になり始める状態であり、
F12は「意識が拡張した状態」
つまり、意識が肉体の束縛から解放された状態。
そしてF15は「無時間の状態」
つまり、肉体の束縛から解放され、さらに時間的束縛からも解放された状態。
言い方を変えれば、意識は空間的・時間的に自由な状態と言える。
今回受講した「創造性・直感力コース」はそんなF15の特性を活かして
私たちの誰もが持っているであろう潜在的な能力「創造性・直感力」を
2日間かけて様々な形で開発していく。
2日間じっくりと創造性や直感について探索していくため、非常に内容の濃い
セミナーである。
普段、何気なくやり過ごしてしまっている直感やひらめきをしっかりと
把握することで、人生がより豊かに、自由に、そして今以上に楽しむことが
出来るようになるのではないか・・・
そんなことを実感できた2日間だった。
受講された方々も、様々な体験を通していろいろな学びを得ていたようだ。
その辺の詳細は、アクアヴィジョンの「体験シェアルーム」にアップされる
と思うので、そちらも併せてご覧頂ければと思う。

F15創造性・直感力コース。
かなり内容の濃い、非常に受け応えのあるセミナーなので、是非受講を
お勧めしたい。
ただし、本コースは開催頻度が少ないため、今年はもう開催予定がない。
来年まで待ちきれないかもしれないが、こればかりはどうしようもない・・・
開催スケジュールが判明したら、いち早くこの場でお知らせしたいと思うので
今しばらくお待ち頂けば幸いである。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード