

アセンションへのエクササイズ

Aqua_Book_009.jpg

アクアヴィジョン・アカデミーが出版界に進出?
というわけで、アクアヴィジョン・ブックスが創刊された。
従来の出版形態では叶わなかったような企画を本にして出版していくためだ。
ヘミシンクCDは様々な種類が販売されており、それらの中には
メタミュージックのようにただ聴いているだけでリラックスできたりと
それなりの効果を体感できるものもあるが、ある程度の解説がないと
体験に到るのが難しいものもある。
自宅学習用のヘミシンクCD「Gateway Experience」シリーズには
詳細な解説本があり、CDと併用することで独学もある程度可能だが、
それ以外のCDの解説本はまだ存在しない。
例えば、マインドフード・シリーズCDなど、ナレーション入りで
特定の状態へと誘導していくタイプのものは結構あるが、
これら個々のタイトルを詳細に解説しても、本としてのページ数が限られる。
このため解説本の出版に到らなかった。
アクアヴィジョン・ブックスは、こうした解説書を「ヘミシンク誘導瞑想シリー
ズ」として順次刊行していく。
その第1弾が、今回の「アセンションへのエクササイズ」である。
これは先日リリースされた誘導瞑想CD「胎児退行体験」と「地球と宇宙をハー
トで結ぶ」の2タイトルの解説本で、フルカラー51ページ。
絵や図、写真を多用し、読みやすく分かりやすい解説本になっている。
内容としては、エクササイズの目的、エクササイズの流れ、ポイントなどが
順を追って丁寧に解説されており、事前にしっかりとした準備を行った上で
聴くことが出来るようになっている。
何でもそうだが、準備をするのとしないのとではやはり違いがあるのだろう。

ご興味のある方は、是非お読みになることをお勧めしたい。
以下のショップにて購入可能。

http://www.aqu-aca.com/contents/information/post-57.html

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
