F27体験コース

この土日、F27体験コースに参加した。
このコースはF27を体験し、さらにF23〜F26に囚われている人をF27へ
連れてくる、いわゆる救出活動も体験する。
モンロー研の宿泊型プログラムに「ライフライン」というのがあるが、
これのエッセンスを2日間に凝縮したようなコースである。
(フォーカスレベルについての詳細は以下をご参照いただきたい)
http://www.focus-level.com/focuslevel.html
土曜日は主にF27を探索し、日曜日は救出活動を行った。
今回の参加で特に印象的だった体験は、土曜日の最後のセッションだった。
なんと、今年の4月に他界した父と会うことが出来たのである。
私がF27に創った自分専用のくつろぎスペース(スペシャルプレイス)に行くと
父がジャグジーに入ってニコニコしていた。
「あ、いた」
とか思わず叫んでしまった。
それから父とひとしきり、いろいろな会話をした。
その中には私にとって、本当に重要なメッセージも含まれていた。
(多分に個人的な内容のため公表は控えさせて頂くが)
若干、感極まりそうになりながらも父との再会を体験できたことに感謝である。

F27体験コースは、2日間とはいえ非常に中身の濃いプログラムである。
死後の世界や、未だ見ぬ自分自身の隠れた側面を知りたい、という方には
お勧めのプラグラムなので、一度ご参加を検討してみては如何だろうか。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード