オススメCD

久しぶりに、メタミュージックのご紹介をさせて頂こうと思う。
先日のエクスカージョン・ワークショップで、参加者から
「お勧めのメタミュージックCDは何ですか?」
とご質問いただき、その方の好みを伺いつつ、1枚のCDをお勧めした。
それが今回ご紹介する「Desert Moon Song」である。

Desert Moon Song


これは、夜の砂漠を思わせる雄大なサウンドに、実際に砂漠で集めた音を
ミックスし、独特の空間的拡がりを表現したメタミュージックである。
夜一人で部屋の照明を落としてこのメタミュージックを聴いていると、
本当に自分がアリゾナあたりの砂漠にいるような錯覚に陥る。
リラックス効果の非常に高いCDなので、仕事に疲れたときなどには
特にお勧めの1枚である。
先日、このCDをお勧めした参加者に別のセミナーでお会いした際、
大変気に入った、と言って頂いた。
私のお気に入りの1枚なので、宜しければお試し頂ければと思う。

お求めはこちらから
http://www.focus-level.com/shop/shop_ma.html

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード