スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からスターラインズ

今日から小淵沢でスターラインズが始まる。
スターラインズは、モンロー研の宿泊型セミナーで、
主にF35〜F49を探索する。
地球生命系を超えた意識状態を探索することで、どんな体験が出来るのだろう。
昨年参加したX27(エクスプロレーション27)でもF35を探索したが、
今回はさらにその先、F42、F49を詳細に探索する。
地球生命系を超えていくと、どんなことになるのだろう?
既出の本や体験者のブログを見れば、本当に様々な体験談を知ることが出来るが
自分自身の体験はどのようなものになるのか、非常に楽しみだ。
ヘミシンクの良いところは、人から押し着せられたものではなく、
自分自身で体験できること。

私は今回、どんな体験が出来るのだろう。
…寝てしまうかもしれないが…

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。