スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小淵沢の朝(土曜日)

スターラインズ受講のため、小淵沢に来ている。
初日はおもに今までの復習であり、F10〜F27までの意識状態を
3セッション行った。
風邪気味なのと日頃の疲れがたまっている所為か、3セッションとも
思うような体験はなかった(というよりクリックアウトしていた)
まあ、残念といえば残念だが、初日は寝るだろうなと思っていたので
ある意味想定内とも言える。
出来事は起こるべくして起こる、ということなのだろう。
さあ、今日からが本番である。
夕べはしっかりと睡眠をとったので、今日はいろいろと体験できるだろう。

どんな体験ができるか非常に楽しみである。

小淵沢は良い天気である。
朝は東京では考えられないくらい冷え込む。
まるで冬の朝のようだ。
部屋の窓から見える木の枝に、小さな小鳥が飛んできて止まっている。
針葉樹の枝が風に揺られてゆっくりと踊っている。
朝日に照らされた薄雲が、いくつもの色に染まっている。
日頃の喧騒がうそのような環境の中、最高の目覚めができたことに感謝である。

ガラにもない文章を書いた所為か、続きが出てこない(笑)
まあそういうことで(どうでもいいが)

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。