スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南の島から

DSC_0043_450.jpg


沖繩の離島、小浜島に来ている。
スターラインズを小淵沢で過ごした翌日から、打って変わって南国入りである。
八ケ岳の紅葉景色から一気に南国の浜辺へと移動してみると、
日本はなんとも季節に富んだ国だということを実感する。
小浜島は沖縄本島の南西に位置し、石垣島と西表島に挟まれるように
浮かんでいる小さな島である。
10年ほど前にNHKで放送された「ちゅらさん」の舞台となった島だが、
そうした素朴なイメージよりは南国のリゾート地といった風情である。
昨日は付近の島をめぐる1日観光ツアーに出たが、今日は何も予定を入れず
日がな1日をのんびりゴロゴロしようと思っている。

そのためにモンローの本(究極の旅)やヘミシンクCDをたんまりとiPodに
入れて持ってきた。

ということで、今日はこの辺で。。。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。