熱海でもらったメッセージ

先日、熱海に行ってきた。
ヘミシンク熱海F15スペシャルである。
このセミナーは、22日から25日までの4日間で、F15をじっくりと体験する。
私は別の用事があったため、23日の夜から合流した。
私は夕食からの合流だったため、F15超時空コースは終わった後だった。
夜からの合流と言うことで、宴会からの参加である。
美味しい海鮮鍋に舌鼓を打ち、カラオケで盛り上がり、よく暖まる温泉に浸かり
本当に楽しい夜だった。
翌日からはヘミシンクをみっちり聴いて、料理や温泉に負けない体験が出来た。
F15を一言で言うと、時間的空間的束縛から解放された状態、となる。
時間にも空間にも束縛されないため、様々な体験が期待出来る意識状態といえる。
そういう意味でF15は、非常に可能性に満ちたフォーカスレベルである。
いくつかのセッションは(例によって)やっちまったが、
起きていたセッションでは面白い体験が出来た。
中でも、最終日のセッション「未来の自分から今の自分に対してメッセージを
もらう」では勇気づけられるメッセージを得ることが出来た。

セッション中、10月のスターラインズのときにご一緒したある女性の顔が
見えてきたのだ。この女性、スターラインズの体験シェアで
「今の自分が過去の自分に(今の生き方について)質問されたら、今のままで
良いんだよ、何も心配することないよと言ってあげる。だから今の自分のことを
未来の自分に訊いたら、きっと今のままで良いよ、って行ってくれると思う」
という話をしていた。
その女性のことを思い出したということは、自分も「今のままで良い」と
言われている、ということなのだろう。
そして見えてきたのは10年後の自分の姿。
今よりも若干老けてはいるが、ほとんど今の自分と変わらない。
ただ、顔は今よりも穏やかな感じになっているように思う。
ストレスのない、とても穏やかに微笑んでいる10年後の自分。
大成功して大金持ちになるとか、そういう大きな変化があったようには見えない
が、今から10年間、良い人生を送っていくのだろう、というのが感じられる。
今のままで良い・・・何とも勇気づけられるメッセージだ。

日頃の喧騒から距離を置いた場所で、リラックしながらヘミシンク三昧。
これはなかなかに贅沢なことだと思う。
熱海スペシャル、来年もあるとのことなので、来年はご参加を検討されては
いかがだろうか。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード