フォーカス15は面白い

毎日猛暑続きだが、いかがお過ごしだろうか。
私はこの暑い中、夏風邪をひいてしまった。
はじめは喉が痛くなり、やがて咳が止まらなくなってきた。
昨日今日は医者からもらった咳止め薬を飲みながら過ごしている。
薬のせいか、汗を異常にかく。
この暑さに加え、薬の発汗作用だろうか。
夏の風邪はしんどいな・・・・・・

さて、8月23日〜24日に、神楽坂ヘミシンク・センターで
「フォーカス15 創造性・直感力コース」が開催される。

フォーカス15は非常に興味深い意識状態で、探求すればするほど
さまざまな体験が出来る希有なフォーカスレベルである。
私も「どのフォーカスレベルが好きか」と訊かれれば、
間違いなくフォーカス15、と答える。

フォーカス15を体験したことのない方も、
もう十分に体験してきている方も、
この夏、ご一緒にフォーカス15にドップリと浸かってみませんか。

お申し込みは、
http://www.aqu-aca.com/seminar/creativity2/

※本コースにご参加いただくためには、エクスカージョン・ワークショップ
 に参加している必要があります。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード