スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験を消化中♪

スターラインズ2から帰ってきて早1ヶ月が過ぎようとしています。
ただいま体験の消化真っ最中です。
やはりF49での体験は、なかなか消化しきれません(笑)

じっくりと、じっくりと・・・・・・

日々、普通に生活している中で、ふとした気付きがあります。
「あ、これってそういうことか」と。
こうして少しずつ消化が進みます。

そして、体験したときには意味の分からなかったことが
僅かずつではありますが分かってきます。

面白い♪

じつは、この「少しずつ分かってくる」というのも
ヘミシンクの醍醐味なんですね。

この記事へのコメント

- カズ - 2014年10月29日 21:07:26

jazzさんこんにちは。
ヘミシンクについてお聞きしたいことがあるので、コメントさせていただきます。
実は僕は命を絶とうと思っているのですが、命を絶つと囚われ領域に
囚われてしますのですよね。
それでゴーイング・ホームを聞きながら命を絶てば囚われずに済むのではないか、
と考えているのですが、jazzさんのご意見をお聞かせ願えますか。

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。