Soul Station

over the border, go back to my soul.

 

あけましておめでとうございます。


Category: 徒然書き   Tags: ---
始まりました、2015年。
本年もよろしくお願いします。

昨年(2014年)は「行動の年」という目標を掲げ、

何はともあれ行動を起こそう!

ということで、自分の感性に従い、どんどん行動を起こしていきました。

その結果、いろいろなことが「行動の結果」として
起き始めています。
当然、それらはまだ「変化の兆し」に過ぎませんが、
それでも何か大きな変化を予感させるに足るものもいくつかあります。

そこで、今年、2015年は

「成果の年」

ということで、昨年の行動から起き始めているさまざまな変化を
大きな成果へとつなげていく1年にしたいと思っています。

さあ、どんな1年になるか・・・・・・

とてもワクワクします♪


Comments

 
管理人様
はじめましてheisoと申します。
ヘミシンク コツ で検索中にこちらにたどり着きました。
以前ヘミシンク中にこちらのブログのトップで使われている写真に写る大きな石のようなイメージが浮かんできたことがあるので気になってコメントしました。

もしよかったら
この写真はどこであの石は何かご存知でしたら教えてください。
またこの写真をトップに使われているのには何か理由があるのでしょうか

私のその時のイメージは「写真のような大きな水晶から手のひらサイズの水晶が溶けて融合していくのを引き離した。」というものです。
 
 
heisoさん
コメントありがとうございます。
写真の巨大水晶ですが、アメリカのモンロー研究所にあるものです。
写真にありますとおり、高さが2mほどあり、目の前で見ると圧巻ですよ♪
 
 
jazz様
私はヘミシンクを初めて約2か月です。
これまで光や一瞬イメージが見えることはあるのですが
その体験に絶対的な確信を持つところまではいってなかったです。しかし
この写真がモンロー研究所の巨大水晶と聞いて、うれしくワクワクした気持ちと
ともになんだか自信がついたような感じがします。物質の世界とイメージがつながったのも初めての体験です。とにかくうれしいです。
本当にありがとうございます。
 
 
heisoさん
コメントありがとうございます。
ヘミシンクは、ちょっとしたコツさえつかめれば、誰でも非物質界の体験ができるようになってきます。
ただし、人によって個人差があるため、始めてすぐに何らかの体験ができてしまう方もいれば、毎日のように聴き続けても「これだ!」という体験に至るまでに長い時間がかかる方もいます。
私はアクアヴィジョン・アカデミーで公認のヘミシンク・トレーナーをさせて頂いていますので、もしご興味があるようでしたらアクアヴィジョン・アカデミーのHPをご覧になってみてください。
各種セミナーも定期的に開催しておりますので、ご参加されると良いかと思います。
今後ともよろしくお願いします。
 

Leave a Comment



09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
soul station について
物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。
 
プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login