本を書きました!

前々から書きたいと思っていた本が、ようやく完成しました。

タイトルは
「軽トラでやってきた神さま」

軽トラでやってきた神さま

私がヘミシンクを始め、ガイドに出会い、
さまざまなやりとりをしてきた過程と、
そこから得られたたくさんの気付きを
1冊の本にギュッと詰め込みました。

妻ひとり、子ひとりの、しがないサラリーマンが
ヘミシンクと出会い、何がどう変化していったのか、
あなたにもきっと、参考になる内容があると思います。

2月7日発売予定。
ただいまAmazonで予約受付中です。
よろしければポチッと!

http://www.amazon.co.jp/dp/4892959936/

この記事へのコメント

- 夛田友見 - 2015年01月22日 12:16:11

西さん

出版おめでとうございます。

一度、神楽坂の呑み屋で御一緒しただけですが、あっちの世界では何度かご一緒させていただいております。
ちなみに昨夜はマージャンのような将棋を一緒にしていました。

早速注文したいと思っております。

夛田

- jazz - 2015年01月22日 20:04:33

夛田さん
コメントありがとうございます。
麻雀のような将棋・・・・・・それって、麻雀?将棋?
何だか分からないところが面白いですね♪
是非、ご一読ください。
よろしくお願いします。

出版おめでとうございます。 - 二埜り音(にのりおん)ことリツノスケです! - 2015年01月23日 11:13:07

お久しぶりです、二埜り音こと元リツノスケです♪

今は、二埜り音(にのりおん)として活動しています。
最近、どうされているのかなぁ~と思っていたらfacebookで森羅さんがjazzさんの本を紹介されていたのでビックリしてやってきました。
ずっと活動はされていたのですね。

よかった~~~~♪

わたしもぜひ宣伝させてくださいね。
そして本もぜひ購入しますよ♪

読むのが楽しみです。

それではまた!

- jazz - 2015年01月23日 20:32:01

二埜り音さん
本当にご無沙汰してます。
そうなんです。浮気もせずにヘミシンク一筋(笑)
そして、このたび本を書く機会を頂きました。
文才のない私の書いた駄文ですので、どうか笑いながらお読みいただければ。
また繋がりができて、嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。

- Owl - 2015年01月24日 23:04:23

ご無沙汰しております

タイトルにノックアウトされますね、神様が軽トラですか(笑)
早速ポチッとさせて頂きました
寝落ちばかりの日々をそろそろ見直さなければと思っていたので
きっとこの辺が良い機会に違いないと、勝手に良い切っ掛けさせて頂きます

いや~、届くの楽しみです

- jazz - 2015年01月25日 05:43:04

Owlさん
本当にご無沙汰してます。
お元気でしたか?
早速の予約、ありがとうございます。
お読みいただき、少しでもお役にたてれば嬉しいなと思います。
読後の感想などもお聞かせいただけると助かります。

よろしくお願いします。

- みかん - 2015年01月27日 06:30:28

ご無沙汰しております! その節はお世話になりました。

アクアビジョンのメルマガで、ご本を出版なさったことを知りました!
おめでとうございます!!

本当に「こつこつ」の積み重ねを体現されていらっしゃるjazzさんならではって感じがします・・ 見習わなくっちゃ・・・ 飽きっぽいので、私。。(苦笑)
トレーナーになられたことも含めて「さすがjazzさん、一途に浮気(?)しないヒトね」って・・

ご本、予約購入します♪ 楽しみっ

益々のご活躍をお祈りします!機会があったらいずれお会いしたいです。

>リツノスケ。さんこと、二埜り音さん。OWLさん。
  おふたりのコメントに こちらで出会えたのも 嬉しかったです!


P.S>
私は今、オーラソーマの勉強をしてます。ヘミシンクも時々楽しんでます^^。
ヘミとかの体験は、童話のかたちにまとめて綴っています。(H.N cael)
よろしかったら、冷やかしにご訪問くださいませ。⇒【どこまでも深く蒼い宇宙】

- jazz - 2015年01月29日 07:44:30

みかんさん
ご無沙汰です、本当に懐かしい!
お元気そうで何よりです。
久しぶりに懐かしい方々とのやりとりができたのは嬉しい限りです。
また以前のメンバーでオフ会とか、やりたいですね♪

読ませていただきました。 - 坊主おじさん - 2016年01月09日 05:48:15

はじめまして。坊主おじさんと申します。
どうぞよろしくお願いします。

「軽トラでやってきた神さま」を読ませていただきました。
いやぁ、おもしろかったです!

はじめからビジョンが見えておられて、すごいなぁって思いました。

ヘミシンクの知覚力が少しずつでもあがるように、がんばります。
ありがとうございました。

- jazz - 2016年01月09日 17:45:15

坊主おじさんさん
拙著をお読み頂きありがとうございます。
私もヘミシンクを聴く多くの方と同じ、一探求者です。
これからもヘミシンクを通じて、さまざまな探求の旅を
楽しんでいきたいと思います。

お互い、楽しく頑張りましょう!

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード