スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の瀬を陽気に騒がしく♪

ska_450.jpg



今回の記事はヘミシンクとは特に関係ありませんが、
師走の慌ただしい日々を、軽快に陽気に過ごすのに最適なCDのご紹介です。

東京スカパラダイスオーケストラ
The Last

コレで解散?
てわけじゃないですよ。
彼らのベスト盤です。

それでなくても慌ただしい師走を、もっと騒がしく過ごすには持って来い(笑)

ヘミシンクCDも良いけど、
たまにはこういう賑やかで騒々しくて、それでいて格好良い音楽で
年の瀬を過ごすのも良いんじゃないでしょうか。

この記事へのコメント

- minorin - 2016年01月01日 23:53:24

はじめまして 西宏様の本を読ませていただきました。ゲートウェイを買って4年以上になると思いますが、体験ありません。今年はなるべく毎日朝早くに聞くなどし、死後も変わらない知覚を得て、体験をしたいと思います。今日は義母、兄家族、義弟がお昼から今まで家に来られていて楽しい1日でした。2016年は自分で体験を報告したいと思います。よろしくお願いいたします。

- jazz - 2016年01月02日 08:20:29

minorinさん
初めまして。
拙著をお読み頂きありがとうございます。
ヘミシンクによる体験がない、とのことですが、
一度セミナー受講をお勧めいたします。
セミナーでは、体験のコツをはじめ、そもそも体験とは
どのようなものなのか等、わかりやすく説明させて頂いております。
もちろん、セミナーに参加すれば必ず体験できるという保証はありませんが
独学でヘミシンクを聞いてきたが体験できない、という方の多くが
セミナー参加で体験のコツを掴み、体験できるようになったのも事実です。

よろしければご検討されることをお勧めします。

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。