新しい年、変わらぬ日々

謹賀新年


みなさま、明けましておめでとうございます。
2016年が始まりました。
今年は、今年こそ、今年も・・・

それぞれの思いを持って新しい年の朝を迎えられたと思います。

年の初めはけじめとして、このように今までとこれからを切り替える良い機会です。

あなたは今年、何をしますか?
いろいろと考えてみてください。楽しいですよ♪
でも、考えるだけでなく、是非ともそれを手にするべく行動してみてください。

私も今年は新たなステージに踏み出そうと思います。
楽なことじゃないけれど、Yazawaも言ってるでしょ、

やらないよりやっちゃった方が、間違いなく面白い!

ということで、2016年は間違いなく面白くなります(笑)

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード