スポンサーサイト


久しぶりに体外離脱!

Hemi-Sync Nap


今朝、久しぶりに体脱をしました。
ここ最近、私は朝4時頃に起きて仕事をしています。
サラリーマンの仕事、ヘミシンクの仕事、アパート経営の仕事に加えて
1年ほど前から始めた広告の仕事です。

他の仕事の合間を使ってやっているのですが、
家でパソコンに向かってやる仕事のため、
家族がいる時間帯はテレビだ会話だと慌ただしく、
なかなか集中して仕事が出来ません。

ということで、早起きにてやろう、となったのです。

え?
ヘミシンクと似ている?
おまえはヘミシンクを聴くときも早起きして聴いてんだろ、って?

はいはい、その通りです。
朝、特に他の人がまだ寝ている時間帯というのは、
何をするにも最高に良い時間なんです。

物事をやるための、ゴールデンタイムですね(笑)

で、体脱の話に戻しますね。

今朝もご多分に漏れず、4時少し前に起きて仕事を始めました。
1時間ほどは良かったのですが、だんだん眠くなってきました。
このままではかえって効率が悪いと思い、
少しだけ寝てスッキリしようと思いました。

椅子に座ったままヘッドホンを装着し、新作のマインドフード
「Hemi-Sync Nap」を再生。
このCD、30分程度の睡眠にはものすごく効果あり!です。
解説無しなので、自然に睡眠に落ちていけます。

寝る気満々で聴き始めて数分後、
なにやら全身に微かな振動が・・・・・・ん、これは・・・・・・
と、意識をそちらに向けた瞬間、振動はスッと無くなってしまいました。

これは、久しぶりに体脱出来るかも・・・・・・

と、ちょっと期待しつつも再びウトウト。
すると程なく振動が!
今度は振動に意識を集中しないようにしつつ、
意識を上に持ち上げるようにしてみると・・・・・・

す〜〜っと、肉体から抜ける感じがして一気に上昇していきます。

いままで、何回か体脱の経験はあるのですが、
肉体から抜けても何となく重たさがあり、自分のいる部屋から
外に出られたことはありませんでした。

肉体から抜け出るときも、
ヨイコラショッ!って感じで力任せに持ち上げるように抜けていたのですが、
今回は勝手が違いました。

ほとんど無理なく、ホント、一気に抜け出てしまった感じ。
そのまま上昇を続けると、天井をすり抜けて外に出ました。
はじめて体脱で外界に出られた瞬間!

そのまましばらく家の上空を旋回するように動き回りますが、
景色とかはよくわかりませんでした。
そろそろ肉体に戻ろうと思い、家を見下ろしたところ、
壁の窓が目に入ります。

その窓めがけて一気に突進していくと、
僅かな違和感とともに難なくすり抜け成功。
自分の肉体に戻りました。


今回の体脱は、いままでの体脱と2つの点が違っていました。

一つ目。
肉体から抜け出るのに「努力」が全くいらなかった。
ホントに驚くほどスムーズに抜け出てしまいました。

二つ目。
振動が少なかった。
いつもは微振動のあと、徐々に振動が大きくなってきて、
バタバタ言うくらいになったところで抜け出ていたのですが、
今回は微振動のうちに抜け出てしまった。

もしかすると、この辺に体脱のコツが潜んでいるのかもしれないですね。

この記事へのコメント

おめでとうございます。 - 坊主おじさん - 2016年01月10日 06:17:58

すごい。
まろやかな体外離脱に成功されたようですね。

私も一度だけ体外離脱を体験しましたが
そのときは、頭を思いきりシェイクされたようなすごい振動で
スッポーンと引っ張り出されたような感じでした。

微振動での体外離脱、すばらしいです。

- jazz - 2016年01月10日 08:08:18

コメントありがとうございます。
ヘミシンクと違って、体脱は自分がしたいときにできるほど
スキルがないため、出来たときには嬉しいですね。
特に、今回は完全に無理なく抜け出て、部屋の外まで行けたのが
自分としては大きな収穫です。

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
