今日のリコメンド

Seven Seas


Seven Seas
by Avishai Cohen


前にもどこかでご紹介させていただいたことがあるアルバムです。
しかも、一度や二度ではないかもしれません(笑)

事程左様に、私の大のお気に入りのアルバムです。

ジャズなんですが、演奏しているのがイスラエル人のミュージシャンという、
ジャズ界全体からすると、非常にレアなカップリングといえるでしょう。
この、一見ミスマッチにも思える組み合わせが、絶妙なる音世界を作り上げているんです。

特に、アルバムのタイトル曲「Seven Seas」は、何百回聴いても痺れます!

いろいろとレビューするよりも、聴いてみていただくのが一番かと。
百聞は一見にしかず、新聞は一件に一部。

YouTube なんかで探せばスグに見つかります。

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード