スポンサーサイト


ダイエット継続中!

訳あって、ただいまダイエットの真っ最中でございます。

昨年12月(4ヶ月前)に最盛期を迎えた私の体重、○○キロ!
(まことに残念ではございますが実際の数字は秘密でございます)

それから4ヶ月、現在はなんと、22キロ減!!

見た目も別人のように変化し、足取りも軽やか♪

最盛期はちょっと走っただけで息切れがすごかったのですが、

現在は息切れせずに走れるようになっております。

さて、

何をしてたった4ヶ月で22キロも痩せられたのか・・・・・・

気になりますか?

答えは・・・・・・

夕食を抜いた!

これだけです。

ここ数年で体重が徐々に徐々に増え続けておりましたが、

その原因を自分なりに分析してみるに

夕食の量が多い!

夕食食べてすぐ寝る!

この二つが大きいな、と。

だったら、夕食食べなきゃ、二つともクリアじゃん!

ということで夕食抜きダイエットをはじめました。

効果は絶大です。

ちょっと一気に落ちすぎてるくらいの勢いです。

でも、体調はこの上なく良いんです!


ということで、1日2食ダイエット、継続中。

あと8キロ落とせば、目標の30キロ減達成です。

頑張ります!!!

この記事へのコメント

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
